親友の新築祝い ~引越しおめでたう!~

学生時代からの友人のマイホームが完成した!
GW前半に引越しだったので、早速新築祝いに行ってきた。

閑静な新興住宅地の中。
迷わずいけるかなぁ」という不安も少しあったが天性のカンで結構簡単に到着。
c0199529_22152631.jpg

夫婦揃ってお出迎え。友人のP男と奥さんのRちゃん
c0199529_22153573.jpg

しばらく会わないうちに困った親子になっていた。
友人は大のロッテファンなのだが、無理やり(?)息子のK君にも。
(近々、NEWユニホームが届くとか・・・)
c0199529_22155173.jpg

こちらは次男のS君。本当に手がかからずおりこうさん。
私と同じ次男坊同士だからか私にやたらと懐いてくれた。(密かに嬉しかった)
c0199529_2216557.jpg

夜は「タコ焼き」&「もんじゃ焼き」パーティ!
なんか新築の家で早速鉄板系を使うのは申し訳なかったなぁ。
c0199529_22161717.jpg

Rちゃんはさすが江戸っ子。もんじゃ焼きはお手のもの。凄く美味しかった!
c0199529_22162729.jpg
c0199529_22163313.jpg
久々に爆笑連続の夜で楽しかった。やっぱり古くからの友人って良いな。
今度は外構が完成したあたりにまたお邪魔しよう・・・
[PR]

by changping | 2008-05-06 19:39 | 私生活(日記) | Comments(0)