高知市内観光⑦~「お・ま・け」~

我が家では旅行に行く際、オリジナルなパンフレットを作る。
とは言え、ワイフが思うがままにPCで作成したものなので
パンフというよりもチラシというカンジだったが・・・・

で、今回は夜な夜な自分が作ってみた。完全オリジナルの表紙。
c0199529_2311121.jpg
友人の結婚式では必ず作成していたのでこのくらいはお手の物。
結構高いクオリティだと自画自賛。予定している観光地への交通手段(時刻表)や連絡先をまとめておくとイザという時に凄く役立つ。
(旅というものはなかなか予定通りというワケにはいかないのだが・・・)
c0199529_23112693.jpg
これは自分に買った高知土産「龍馬Tシャツ」。
なかなかカッコイイデザインで一目惚れした。
c0199529_23113574.jpg

c0199529_23114523.jpg今回高知へ行くキッカケとなったのはこの
「おーい!竜馬」。随分昔に読んでから、いつかは高知へ行きたいと思っていた。

もちろん全23巻所有しており、今でもちょくちょく読んでいる。何度読んでも飽きない名作中の名作だ。
[PR]

by changping | 2008-05-21 22:42 | 旅行記(国内) | Comments(0)