甲子温泉「大黒屋」

先日、諸用で福島県白河まで行ったので、
少し足を伸ばして甲子温泉「大黒屋」へ行ってきた。
国道289号線はここ(大黒屋)で行き止まり。現在は橋梁の工事中だった。
c0199529_2221390.jpg
橋梁の真下からのアングル。迫力ある~。
c0199529_2223139.jpg
橋梁の下をくぐるとそこはすぐ甲子温泉「大黒屋」
c0199529_2225381.jpg
お風呂は少し離れたところになる。
長い廊下を歩き、階段を下って橋を渡り、川の向こう側だ。ワクワクするな~!
c0199529_223848.jpg
川底が見えるほど澄んだ水、青々と生い茂った緑、マイナスイオンバッチリだ。
c0199529_2232662.jpg
お風呂の内部写真を撮るのは気が引けたので詳しくはこちら
基本的に混浴みたいだが、女性専用も隣にあるのでご安心を。
少しぬるめだが、この季節にはピッタリ。最高だった。
c0199529_2235039.jpg
温泉プールもあったが、流石に誰も入っていない。当たり前か・・・
c0199529_224752.jpg
渓流釣りをしていいる人も。
c0199529_2242247.jpg
東北自動車道ICからのアクセスも良いので、関東からも大変便利。
半ば思いつきだったけれど、良い温泉見つけたなぁ。
[PR]

by changping | 2008-07-22 22:29 | 旅行記(国内) | Comments(0)