NEW 珈琲メーカー「DeLonghi BCO261N-B」

10年くらい愛用していた珈琲メーカーが壊れてしまった。
1.980円程度の超安物であったが随分長い間頑張ってくれた。

で、色々と調査した結果『DeLonghi(デロンギ)BCO261N-B』に決定~!
(どこで聞いたか、ワイフは最後までDeLonghi(デロンギ)にコダワった。)
早速ネットで安いところを探して注文し、遂に届きました!!
c0199529_23242760.jpg
c0199529_23243232.jpg
c0199529_2324391.jpg
ちょっと大きめではあるが、メカメカしくてカッコイイ。

インスタント珈琲にうんざりだったので、
ようやく今日から美味しい珈琲が飲める!と思いきや、
説明書に「数日は機械臭いかも・・・」という旨の注意書き。
なるほど、確かになんか微妙。。。

早く本来の味にならないかなぁ。期待大!
せっかく高いもの買ったのだから、それなりの味でなきゃ困るよぉ。
[PR]

by changping | 2008-08-13 22:35 | 最近買ったモノ | Comments(0)