iPot touch

iPot touch(2008NEW iPot touch)を購入しました。
iPhoneにしても良いかとも思っておりましたが、キャリア換えが面倒なのと、
現在のキャリアで重宝しているサービスを失うのは痛い(特にうちのワイフが)という事でiPot touchです。
主な使用目的は出張とか移動時の映画鑑賞ですね。
c0199529_0291415.jpg
携帯電話売り場でiPhoneをいじって遊んでみた事はあったのですが、
実際に自分のモノとしていじってみると感動ですね。凄いです。
これって日本のメーカーがいくら頑張っても届かない次元のところのもの
と思いました。(一応私も日本メーカー側の関係者なのですが・・・)
c0199529_0293092.jpg
ワイヤレスネットワークで当ブログもこの通り。
もちろん指の動きで拡大や縮小自由自在です。
c0199529_0295927.jpg
アルバムジャケットでの表示は良いですね。
カッコイイだけではなく探しやすいです。
c0199529_0301636.jpg
HandBrakeというソフトでDVDからiPotに落とせますので映画もこの通りです。
詳しくはこちらに載っていますので興味がある方はご覧下さい。
c0199529_030415.jpg
ついでにシリコンケースと液晶保護フィルムを購入。
(飽きて売却する時までキレイな状態を保つように???)
c0199529_0305632.jpg
しっかりガードされました。カバンの中で転がっても安心です。
c0199529_03164.jpg
この週末は映画や音楽のインストールにほぼ費やしました。
いやぁ疲れた。でも明日からの通勤や出張に楽しみが増えました。
[PR]

by changping | 2008-10-26 20:56 | 最近買ったモノ | Comments(0)