フォトリュック 『HAKUBゴッドウィンNEO』 

今日も通販で買ったモノが届きました。
結構大き目の箱ですが、実は軽いんです。
c0199529_22433267.jpg
中身はコレ。
カメラ用のリュック 『HAKUB ゴッドウィンNEO』です。
c0199529_22435713.jpg
先日Nikonのデジタル一眼レフカメラD90を購入したのはお伝えしました。
前評判通り、大変素晴らしいカメラで、今までカメラに興味がなかった自分も心を奪われております。
そうなると旅行はもちろん、ちょっとしたお出かけにも持参したくなり、
と言っても普通のリュックでは大きめなレンズが収納のネックになり・・・
という事で、このように縦にスポっと収納できるタイプを物色しまくり、
これに辿りついた次第です。
c0199529_22441153.jpg

秋葉原のヨドバシで2時間くらい熟慮して選定し、ネットで安いところを探しました。
努力の甲斐あって、定価の5割位で購入。もちろん新品ですよ。
小さなポケットが至る所にあったりして、収納力はバツグン!
そのアイディアには関心します。
c0199529_2245408.jpg
良い買い物をしました。これにD90を入れ、
お気に入りの京都散策にでも行きたいなぁ。

しかし・・・思いの他デジイチにハマってます・・・
自分でもビックリしてます。
[PR]

by changping | 2008-11-06 23:29 | 最近買ったモノ | Comments(0)