PORTER ~吉田カバン~

通勤用カバンを買った。今使用しているのは少し地味。
買い換えたいと思っていたのだがほとんど衝動買いだ。
財布やバックと言うとどうしてもDCブランドが頭に浮かぶが、次はPORTERでお馴染みの「吉田カバン」と決めていた。
と言うのは、少し若作りしたくなる年頃になってきたというのもあるが、我が社は金曜日は「カジュアルデー」と言って私服での通勤となるので、どんな私服にでも合うカバンが必要だった。
c0199529_22564269.jpg
c0199529_22565577.jpg
吉田カバンは噂通りその品質は素晴らしく、さすがMade in Japan
本当は突然の出張にも耐えられるもう少し大きめのものが良いと思っていたのだが、ワイフの強いススメがあり、デザイン重視でコレにした。確かに若々しくてカッコイイかもしれない。
たまにはワイフの言う事も聞くもんだな・・・と思った週末です。
[PR]

by changping | 2008-11-16 22:21 | 最近買ったモノ | Comments(0)