NEWジーンズ

ここ数年愛用していたジーンズに穴が開いた。
よりによって履く時に足が引っかかってしまったので大きく裂けてしまった。
c0199529_0242326.jpg
良く考えたら、穴が開くまで履いたのって初めてかも。
飽きっぽい性格なのですぐに買い換えていたような気がする。
それだけ、ファッションにも疎くなってきたという事なのかな。
それではイカン! という事で初売りではジーンズを2本Get!
c0199529_0244050.jpg
ずっとLevi'sしか履かなかったのだけれど、イメチェンって事でEDWINにしてみた。
どんな履き心地か楽しみだ。

ちなみに自分は180cmの長身故、裾上げしたことがないのが自慢だったりします。
[PR]

by changping | 2009-01-07 23:01 | 最近買ったモノ | Comments(0)