のれん

浴室(正確には脱衣所)用にヤフオクで「のれん」を購入しました。
浴室と言えばやはりコレでしょう!
c0199529_0114567.jpg
我が家はキッチンから、洗濯機のある脱衣所まではスルーであり、
主婦の目線からは生活動線がよく大変便利。
ただ、その弊害として、脱衣所がキッチンが丸見えとなる場合があります。
その対策も兼ね、「ゆ」ののれんを買いました。
温泉をイメージさせるこののれんは、お風呂に入る意欲を盛り上げます。
買ってよかった!
[PR]

by changping | 2009-02-26 00:17 | 最近買ったモノ | Comments(2)

Commented by hirok41 at 2009-02-27 16:17
とてもオシャレなのれんを手に入れましたね。
浴衣がけで桶に石けんと手拭いを入れ「一寸銭湯へ行って来るよ!」と
言って入りたくなりますよ。
Commented by changping at 2009-02-27 23:51
hirok41さん
実はコレ、たった1,500円なんです。リーズナブルですが演出力バツグンのイカしたヤツです。オススメですよ!