iPot touchケース新調

フラっと立ち寄ったヨドバシカメラでiPot Touchのケースを衝動買い。
c0199529_0155225.jpg
今まではiPot Touch購入と同時に買った黒のシリコンケース
シンプルで使い勝手は非常に良いのだが、いかんせんビジュアル的にどうもイマイチ・・・
c0199529_016165.jpg
なので今回は高級感漂うものをチョイスした。
c0199529_01683.jpg
背面には丸穴が開いており、Appleロゴのアイデンティティを尊重。
c0199529_0161484.jpg
ちょっと女性的な感じがしないでもないがまぁ良い。早速明日から使ってみよう!
c0199529_0162140.jpg
iPot Touchは本当に良い。
「どうせすぐに飽きるだろう」という周囲の思惑とは裏腹に、今では携帯電話と同じくらいの必需品。「ならiPhoneにすれば一石二鳥じゃん!」というごもっともの意見は多いのだが、AUのサービスに大変満足してるので離れがたい。
でも、ドコモ⇒AU⇒Softbankという3キャリア制覇も悪くないかなと思う今日このごろ・・・
[PR]

by changping | 2009-07-03 00:28 | 最近買ったモノ | Comments(0)