警官の血

随分と前にHDD録画していたドラマ 『警官の血』 をやっと観る事ができた。
c0199529_22555353.jpg
面白かった。凄く面白かった!
このところテレビ朝日が放つ開局50周年記念2夜連続ドラマは最高に良い。
惜しみない豪華キャストが見事でつい見入ってしまう。
c0199529_2322158.jpg
c0199529_2322990.jpg
そうそう、警官の血と言えば我がワイフ。捜査一筋に生きた刑事の娘なのではあるが、そんな片鱗を全く見せ付けない。
なのであくまでドラマはドラマなんだなと改めて思った。
[PR]

by changping | 2009-07-04 23:05 | 最近観た映画・DVD | Comments(2)

Commented by ぼうよう at 2009-07-08 23:01 x
やっぱり観てたか。
観てるだろうな、そんな気がした。


刑事一代だけ観てないけど、ほかは面白かったね。

警官の血は二話目が一番好きだったなぁ。
吉岡さんはやっぱりいい役者さんだ。
苦悩がにじみ出てて、本当によかった。

点と線、たけしさんがいい感じでした。
あと小林ねんじさんがよかった。

いづれ映画のようなおもしろさだった。

PS お宅のワイフさん・・・けっこうするどいと思いますよ。


Commented by changping at 2009-07-09 21:27
ぼうよう殿
自分は三話目がリアルでよかった気がしますね。
フジTVで放映した2夜連続ドラマ「黒部の太陽」を見逃してしあったので悔やまれます・・・DVD出ないかなぁ。