行列のできる法律相談所で大絶賛された「甘ったれうどん」

行列のできる法律相談所で大絶賛された宮城白石蔵王の麺処 高野本店株式会社の「甘ったれうどん」をお取り寄せしてみました。
c0199529_21435187.jpg
インターネットで注文して待つこと約10日。本日遂に到着!!
(たった10日と思うかもしれませんが、なかなか注文できないのです。注文は毎日正午に数個のチャンス)
c0199529_21495126.jpg
入手困難みたいなので、勢い余って2箱もオーダーしてしまった・・・
c0199529_21425860.jpg
作り方は至ってカンタン!
(1) ゆで上がった麺をそのまま釜あげで器に盛りつけます。
(2) 麺に添付のタレをかけます。
(3) 細かく刻んだネギをお好みで麺にのせて下さい。
(4) 最後に卵黄をのせ、よくかき混ぜてお召し上がり下さい。
c0199529_2143573.jpg
という事で出来上がり。
c0199529_21431384.jpg
うん。確かにウマイ。クセになる美味しさ。
アツアツも美味しいけれど、冷しも美味しいのではないかな。
今度挑戦してみよう。
[PR]

by changping | 2009-07-18 21:55 | 今日のご馳走 | Comments(0)