ブラックジャック

DMMにあったので借りてみました。(全3巻)
漫画の実写版ってハズレが多いのであまり期待していなかったのですが、
なかなかと言うより、豪華キャストかつ現代風にアレンジされており、かなり面白かったです。
c0199529_2253065.jpg
本木雅弘も結構ハマリ役だったかもしれません。
(過去の実写版は加山雄三だったとか。ミスキャストも甚だしいですね)

こうなると原作の漫画も気になってくるわけで、
近くのブックオフで新装版の1巻(105円)を買って読みました。
c0199529_2253892.jpg
ん~悪くはないのですが、絵が古いですねぇ。
通常であれば「全巻大人買い~」となるパターンですが今回はそこまでではないようです。
[PR]

by changping | 2009-08-27 22:58 | 最近観た映画・DVD | Comments(0)