Restaurant Cafe PENNY LANE

全く面白くなかったクラシックカー博物館を後して、お腹が減ってきたので次の目的地はお食事処へGo! さすがに快晴の休日、関東からイチバン近いメジャー観光地「那須」は渋滞。
(都内に比べればかわいいもんか・・・)
c0199529_22333074.jpg
少し迷いながらも次の目的地「Restaurant Cafe PENNY LANE」に到着。
c0199529_22365086.jpg
c0199529_22365825.jpg
「PENNY LANE」というネーミングでおおよその察しは付くと思いますが、ビートルズをテーマとしたBakery Cafe。入り口を入ると何とも言えない香ばしいかほりが食欲をそそります。
店内のパンはほぼ売れきれ状態。TVチャンピオンでも優勝したという実績は伊達じゃなく超人気店のようです。

店内にはビートルズグッツも並んでいてファンには堪らないスポットです。
c0199529_2242049.jpg
我々のお目当てはパンではなく、こちらのCafe。
屋外のテラス席はWaitがかかっていましたが、少しの待ち時間でとても良い席に案内してもらいました。ホントに自分はこういう運に恵まれています。
c0199529_22462980.jpg
わかりますか? 刻まれているのはジョン・レノンとオノ・ヨーコです。芸が細かいですね。
c0199529_22481060.jpg
アウトドアでおビール・・・といきたいところですが、今日はクルマなので泣く泣く(?)珈琲です。食事は待つこと40分。「サラダパスタ」と「ペニーレインバーガー」が到着。40分はあっという間でした。
c0199529_22474384.jpg
木々から降り注ぐ木漏れ日と心地よい風が最高でした。
本当に癒されます!
c0199529_2253314.jpg
c0199529_225311100.jpg
この齢になって初めてリゾートっていうものが分った気がします。
お店の人曰く「土日は混んでますが、平日は空いてますよ」との事。
今度は平日にでもゆっくり来てみたいところです。オススメです。
しっかしビール飲みたかったなぁ・・・
[PR]

by changping | 2009-09-09 22:59 | 旅行記(国内) | Comments(3)

Commented by meiji at 2009-09-10 19:11 x
那須ハイランドパークでも等身大ガンダムの上半身の展示を
するらしい。見たい!
Commented by changping at 2009-09-10 21:56
もちろん見てきたよ。かなりシケてた。超チープ。やっぱりお台場には敵わないよ。
Commented by meiji at 2009-09-11 19:05 x
見にいくのやめます。