Walkman Phone, Premier3(プレミアキューブ)

今まで使用していた携帯がようやく2年経過したので、機種変しました!
チョイスしたのは前から目を付けていたソニー・エリクソンPremier3(プレミアキューブ)です。
c0199529_1413597.jpg
2009年の春モデルであり、一世代前の機種(Auショップでの販売は終了)になりますが、どうしてもデュアルオープン型が欲しく、インターネットで探しまくってようやく新品を入手できました。本当にラッキーでした。
c0199529_14131476.jpg
iPod touchも常に持ち歩いているので、Walkman Phoneとは言えこれで音楽を聴くことはないと思うと少し残念ですが、まぁビジュアル重視のチョイスですね。
まだ慣れないためギコチナイ感じですが、携帯自体は使いやすそうなので満足しています。
[PR]

by changping | 2009-11-07 14:24 | デジモノ | Comments(0)