プリズン・ブレイク FinalSeason

この週末、遂にファイナルシーズンを観終えてしまいました。
アメリカドラマらしく、「正義は勝つ」というカンジでハッピーエンド(?)なのは予想通りですが、その後のエンディングにはちょっとビックリしました。感慨深いです。
c0199529_2237205.jpg
24に勝るとも劣らないプリズン・ブレイク。今だ継続中の24に比べ、プリズン・ブレイクはファイルシーズンで完結したので観終えた充実感に浸っています。
名作です。そして何度も言うようですが感慨深いです。と油断していたら・・・

「フィナーレを迎えたプリズン・ブレイクにもう一つのエピローグがあった!」
プリズンファン必見!
ファイナルシーズンのラストシーンから4年前にさかのぼり、
愛のために“最後の脱獄”を決行する!
「プリズン・ブレイク ファイナル・ブレイク」
2010年2月3日 DVD&ブルーレイ リリース!


との事でまたもや楽しみが増えました。
今度は連続ものではなく単発っぽいのですが非常に楽しみです!
[PR]

by changping | 2009-11-16 22:49 | 最近観た映画・DVD | Comments(2)

Commented by meiji at 2009-11-18 08:41 x
只今、Ⅲ-5まで鑑賞済。
サラは生きてるんでしょ?何かあの死に方おかしいよ。
かなり願望が入ってますが現れることを信じて見続けます。
Commented by changping at 2009-11-19 22:20
meiji殿
Ⅲ-5かぁ。Ⅲはもうすぐ終了ですな。君の愛しのサラはFinalSeasonでも登場はありません・・・