筆談ホステス

BDレコーダーに録っておいた 『筆談ホステス』 を観ました。
凄く面白かったです。というより、主演の北川景子さんの美貌と迫真の演技力に引き込まれました。ただキレイなだけの人と思っていましたが、本格派の女優さんなんですね。
c0199529_22273046.jpg
単純ですが・・・自分もいつか銀座No.1と言われるホステスさんにお酒を注いで頂けるように頑張って働きたいと思います!
[PR]

by changping | 2010-01-14 22:33 | 最近観た映画・DVD | Comments(4)

Commented by ぼうよう at 2010-01-14 23:59 x
多分だと思うんだけど、この話の元となった女性の方がTVに出てました。

とても魅力的な女性でしたよ。

NO.1もわかるような気がしました。

店にいたら行ってみたいですね。
Commented by meiji at 2010-01-16 23:36 x
銀座にはいつか行きたいなー。
まさか今まで行った所と変わらないことはないよね?
Commented by changping at 2010-01-17 12:09
ぼうよう殿
その番組自分も見ました。大変綺麗な方で癒し系ですよね。さすが漢字に関する知識が凄いと思いました。
Commented by changping at 2010-01-17 12:11
meiji殿
銀座という事が大切なのではなく、銀座No.1である事が大事であると思いました。いつか必ず行きましょう!