初ブルーレイディスクは「プリズンブレイク-ファイナルブレイク-」

自分が不在の間、Amazonに予約注文しておいたプリズンブレイク-ファイナルブレイク-が届いていまいた。DVDではなくブルーレイディスク購入記念すべき第1号です!
c0199529_16191586.jpg
この週末は何かと忙しくて難しいかもしれませんが、なんとか時間を割いて鑑賞したいと思います。でも、これでプリズンブレイクが終わってしまうのかと思うと寂しくて仕方ありません。
ホント名作だなぁ。
[PR]

by changping | 2010-02-06 16:30 | 最近買ったモノ | Comments(4)

Commented by meiji at 2010-02-07 18:09 x
本日レンタルしてきました。
この後は何見ようかな・・・。
Commented by changping at 2010-02-07 21:33
meiji殿
次は決まってるでしょ~。頼むから前から言っている24観て下さい!
Commented by meiji at 2010-02-08 08:26 x
おもしろいのかもしれないが、あの量に戸惑いが・・・。
本当におもしろいのかい!?
また騙されるか・・・。
Commented by changping at 2010-02-09 01:00
meiji殿
そこまで懸念するなら別に観てもらう必要ないけど、君は後で後悔する事になるだろう。24のseason1は最高傑作間違いなし!