KOI☆AGE

今日は有給休暇。
今週末&来週末の休日出勤がほぼ確定しているので先取り代休ってところです。

こんな日は暇に任せて趣味の作業に没頭。
作業の傍らに流しておくBGVは、集中せずに気軽に見れるこのようなものがBESTです。
c0199529_21504893.jpg
完全にバカにしていましたが、結構面白かったです。
というより、忘れた頃にみる小西真奈美はやっぱりキレイですねぇ。キャバ嬢姿の彼女もかなり魅力的でした。
昔は(つい最近まで?)足繫く通ったキャバクラ。あの頃は本当に楽しかったですが、最近は面白くないのでほとんど行きません。最近のキャバ嬢は、ホントにトークがヘタですね。
アラフォー世代は、やっぱり銀座に行かないと気持ちのいいトークはできなのかなぁ。
[PR]

by changping | 2010-09-07 22:01 | 最近観た映画・DVD | Comments(0)