続・Aladdin ブルーフレームヒータ-BF3906(K)

先日紹介したAladdinのブルーフレームヒータ-BF3906(K)ですが、正直なところさっぱり暖かくない・・・というか、我が家の吹き抜けのリビング全体を補えるほどのパワーがないので、ヤフオクで売却致しました。(6畳程度の部屋での使用であれば活躍できたと思います。)
c0199529_19462095.jpg
売却したと言っても当然ながら足が出ましたが、かなり購入価格に近い金額(マイナス3,000円程度)で売却でき、損失を最小限に留められました。ラッキーでした。
レトロな雰囲気でビジュアル的には満足していましたが、ストーブ本来の目的を果たせないのですから仕方ありません。自分にしては、珍しく買い物に失敗したケースです。

改めて考えると、エアコンやファンヒーターって凄いな。
灯油だけのストーブでは限界があるのかもしれません。
[PR]

by changping | 2011-01-23 19:47 | 最近買ったモノ | Comments(0)