ポップアップトースター

もう10年くらい前に友人Mから譲り受けた電子レンジがとうとう壊れ、オーブンレンジを買い換えたのですが、『やっぱりパンはポップアップトースターでしょう!』 という事で2,400円(ヤフオク)でGETしました。もちろん新品です。
c0199529_17202481.jpg
American Dinerと称したラインナップの中で US AIR FORCE と迷ったのですが、コレにしました。つや消しブラックのボディがカッコイイです。
c0199529_17203088.jpg
焼き上がったトーストにはこんなデザインの焦げ模様が・・・
c0199529_17203972.jpg
だからと言って味が変わるわけではありませんが、なかなかシャレの効いた逸品です。
[PR]

by changping | 2011-01-29 17:27 | 最近買ったモノ | Comments(0)