ビアガーデン

このところ毎日暑いですねー。初夏の陽気に誘われて、ビアガーデンに行ってきました。
c0199529_21492934.jpg
予約なしで行ったのであまり良い席ではなかったのですが、男だけなのでそんなの気にしません。あと15分遅かったら、長蛇の列に並ばなければならないところでした。ラッキーです。
c0199529_21493594.jpg
大好物の焼きそば大盛り。味はまぁそれなりですが焼きそばがあれば大満足!
c0199529_21494056.jpg
いかにも男だけってカンジのテーブルです。
が、偶然背景に写っている女性の足が妙に色っぽいですね。
c0199529_21494654.jpg
昼間は暑くても、やっぱり夜になるとビル風は寒かったのですが、やっぱり屋外で飲むビールは最高ですね!良く考えると、ビアガーデンって実は初めての経験かもしれません・・・

※写真は全てiPhone4で撮影。デジカメが不要なくらいキレイです。
[PR]

by changping | 2011-06-09 22:02 | 今日のご馳走 | Comments(0)