シャンハイ

自宅にホームシアターを設置してから、めっきり映画館へ足を運ぶ機会はありませんでしたが、どうしても見たいという衝動を抑える事ができず 『シャンハイ』 を観て来ました。


当時の上海を再現したセットはお見事。渡辺謙を筆頭に俳優陣もなかなかのキャスト、時代背景も申し分ないテーマでしたが・・・良く解りませんでした。
何を言いたいのか、何を訴えかけているのか?です。
時間とお金の無駄だったかなぁ。でも、久々の映画館はやっぱり良い雰囲気ですね。
ホームシアターにはない独特の空気がたまりません。
今後はもっと映画館に足を運ぼうと思います。
[PR]

by CHANGPING | 2011-08-25 20:42 | 最近観た映画・DVD | Comments(0)