刺身定食

最近よく鎌倉へ行きます。と言っても残念ながら観光ではなく仕事です。
大体午後からのアポとなるので、乗り換え駅のJR大船駅近辺で昼食をとるのですが、自分は決まってココ 『観音食堂』 に行きます。
c0199529_2121220.jpg
ファーストフードやファミレスではやっぱり味気ないですからねぇ。
地元の海の幸が食べれる定食屋さんがイチバンです。隣の魚屋直営とあってネタは間違いなく新鮮です。
c0199529_2121892.jpg
一見950円という設定はちょっと高く、そしてやや小振りな気がしないでもないですが美味しいので納得です。
c0199529_21211348.jpg
c0199529_21211867.jpg
何が嬉しいって、嫌煙派の自分にとっては禁煙であるって相当ポイント高いです。
[PR]

by CHANGPING | 2011-08-26 21:35 | 今日のご馳走 | Comments(0)