crocs crocband

クロックスクロックバンドが欲しくて直営店に行ったら、なんと自分のサイズのみが無いという事態に見舞われました。となると余計に欲しくなる性分でして、他のお店を廻ってみようかと思いましたが暑さで億劫になったのでネットで注文しました。
c0199529_20202039.jpg
ライムグリーンが欲しかったのですが、勢い余ってカーキもオーダー。
今ままでは近くのホームセンターで売っている模倣品(498円)のようなものを履いていましたが、いい歳してバッタモンではちょっとカッコ付きません。
やっぱり本家はいいですね。履いた感じのフィット感が違います。
c0199529_20204016.jpg
尚、自分のサイズは26.5cmですので、クロックスのサイズは27cmです。
どこでも売り切れって事は日本人成人男性ではイチバン多いサイズなのかもしれません。
[PR]

by CHANGPING | 2011-09-10 20:22 | 最近買ったモノ | Comments(0)