鎌倉観光 ~湘南ライフ~

鎌倉をブラブラしていると、次から次へと非日常的な風景に出会うので全く退屈しません。
湘南ライフいいですねぇ。鎌倉の人達はなんかこう、心に余裕があるというかなんというか。
c0199529_2242094.jpg
ここは御霊神社だったかな。境内の中に踏切がある不思議な光景です。
c0199529_22421927.jpg
c0199529_22423169.jpg
力餅家(ちからもちや)はワイフが虎視眈々と狙っていたハズなのですが、店内に入ると何も買わずに出てきました。どうやらお気に召さなかったようです。
c0199529_22424159.jpg
時折ドラマやCMにも登場する極楽寺駅。付近には江ノ電唯一のトンネルがありました。
c0199529_22425615.jpg
c0199529_2243664.jpg
歩行者と電車、ギリギリです。もし酔っていたら間違いなく接触する自信アリです。
c0199529_22432447.jpg
こんなところに住めたら日々ガツガツしないんだろうなぁ。
自分は内陸の出身なので、海への憧れが強いんですね。
c0199529_22433937.jpg
c0199529_22434842.jpg

[PR]

by CHANGPING | 2011-10-20 23:01 | 旅行記(国内) | Comments(0)