鎌倉観光 ~VENUS CAFE~

昼食も忘れて鎌倉散策に夢中になっていたら、さすがにお腹が減ってきました。
海岸沿いを自転車でかっ飛ばしていた時に見つけたお店 "VENUS CAFE" に入りました。
c0199529_21513180.jpg
なかなかお洒落なお店です。汗だくではちょっと場違いかなぁと思いましたが、考えてみると真夏は水着のお客さんもいるんでしょうね。
c0199529_21522169.jpg
海が見える窓際がいいなぁと思っていたらちょうどベストな席が空きました。
ホントに自分はこういうどうでも良い運は非常に強いんです。
c0199529_21515378.jpg
一汗かいた後のビールは格別、美しい海を見ながらというシチュエーションはこれ以上ないって感じです。疲れが飛びます。
c0199529_2152098.jpg
昼食は二人でハンバーガーとポテトのセットを1つのみ。別に節約しているわけではなく、夕食の時間が気になってくる時間帯だったので軽めに。
c0199529_21521499.jpg
ここしばらく続いた鎌倉観光編も次回で最終回です!
[PR]

by CHANGPING | 2011-10-22 22:00 | 旅行記(国内) | Comments(0)