auもうちょっと頑張って

個人用携帯(ガラケー)がかなり調子悪くなってきたので、早々とau版iPhone4Sに機種変したいと思いauのサイトに行ったら、なんと 「メール着信通知機能」 の対応は1月対応ではなく3月までに対応延びてしまったようです。
c0199529_123865.jpg
今現在では、Softbank版では使える機能がauでは大幅に制限されていますので、au版を買う気にはなれませんね。じゃぁSoftbankにMNPかと問われると、会社支給のSoftbank iPhone4を持っているので。
ん~早く個人用もガラケーから脱出・・・というかiPhoneにしたいなぁ。
モバイル端末として完成しているが尚も進化し続けるiPhone、所有する事に喜びを感じられる本当によい製品だと思います。すっかりApple信者です。
[PR]

by CHANGPING | 2011-12-16 23:59 | 私生活(日記) | Comments(0)