大トロ

実家の両親と、地元では "高級" との呼び声の高い回転寿司屋に行きました。
確かに味は回転寿司屋の域を完全に超えており、評判どおりなのですが会計がちと痛いのが玉に瑕・・・しかしこの大トロ美味かったなぁ。
c0199529_2064651.jpg
まだ陽が高いというのに、我慢できずにビールや焼酎を頂きまして、帰りは心配ながらもワイフの運転で帰宅。助手席に乗る機会はあまりないので、この角度で見る愛車はとても新鮮です。
c0199529_2065368.jpg
c0199529_207062.jpg
しかし自分でいうのもなんですが、11年目というのに内装ピッカピカでしょ?
新車同然の輝き。ほろよい気分でまだまだ乗ろうと誓いました。
[PR]

by CHANGPING | 2011-12-18 20:18 | 今日のご馳走 | Comments(0)