ワイフとの忘年会

毎日毎日飲み歩いているように思われているかもしれませんが、ワイフ孝行も決して忘れておりません。今年はお互いに色々あったので、パァ~っと年忘れの宴を「わたみん家」で。
c0199529_183837100.jpg
ワイフと外食というと、ラーメンや寿司、焼き肉というパターンが多いのですが、たまには二人っきりでしっぽりと居酒屋に行くのも悪くないもんですね。
c0199529_18384722.jpg
わたみん家」は初めて(たぶん)行きましたが、なかなか美味しいですね。
中でもこのトンコツ味の鍋と焼き鳥が気に入りました。
c0199529_18385869.jpg
c0199529_1839749.jpg
ホロ酔い気分で二次会へ。二次会は前々から計画してあったスーパー銭湯でのアカスリ
これは我が家の恒例行事のようなもので、一年の垢を落とす大切なイベントです。
c0199529_18391649.jpg
いやぁ出たなぁ。代謝がよい若い人ほど出るという事なので喜ばしいのでしょうが、ちょっと恥ずかしいかも・・・
c0199529_18392519.jpg
色々あった年でしたが、すっかりと洗い流しで気分スッキリ!!
皆さんもよい年をお迎え下さい。そして来年もどうぞよろしくお願い致します!
[PR]

by CHANGPING | 2011-12-31 18:50 | 私生活(日記) | Comments(0)