寿司ランチ

先日、学生時代の友人3人でランチしました。
大人っぽく、お寿司屋さんです。良く考えたら回転寿司以外の寿司屋さんは久々かも?
c0199529_19573564.jpg
真昼間だと言うのに勢いでビールをオーダーしてしまいました・・・
やっぱりお寿司にはアルコールが合いますよね。
c0199529_19574378.jpg
ウニ・イクラの上にある黒いネタは確かクジラです。今時はクジラ食べれるのですね。
寿司ネタのクジラは初めての経験かもしれません。
回転寿司と違い、普段自分ではオーダーしないネタも食べれるので良いですね。
c0199529_19575155.jpg
気前良く友人A氏がご馳走してくれました。とても美味しかったよ、ありがとうA氏!
友人との交流というと、いわゆる "飲み会" ばかりになってきましたが、たまにはこういうのも悪くないですね。
[PR]

by CHANGPING | 2012-01-14 20:09 | 今日のご馳走 | Comments(0)