これが小林邦昭に破られた本物のタイガーマスクだ!

白い愛犬と共に毎日をのんびりと過ごしていた小学生だった自分を、一気に格闘技の世界へ導いた初代タイガーマスク。小林邦昭との激闘(マスク剥ぎ)は小学生には「なんて悪い事をするんだ!」とちょっと刺激が強かったように思います。

なんとその小林邦昭にズタズタに破られたマスク2枚が、30年の時を超え発掘されたとのビックニュースが入ってきました。「80年代当時の関係者が30年近く保有していた」というお宝マスクが闘道館に持ち込まれ、販売されるも250万300万という高額にも関わらずあっという間に完売!!

< これが小林邦昭に破かれた本物のマスクだ! 82.10.26大阪府立体育館 >
詳しくはこちら
c0199529_2145622.jpg



< これが小林邦昭に破かれた本物のマスクだ! 82.11.4蔵前国技館 >
詳しくはこちら
c0199529_215449.jpg



みなさんには理解不能な世界かもしれませんが、もしリアルタイムに情報を知っていたら借金してでも買ったかもしれません。危なかった・・・せめてそのオーラを自分の目で確認したいと思い、先日水道橋の闘道館に足を運んでみました。
MOREをクリックしてください。



c0199529_2151845.jpg
c0199529_2152894.jpg
c0199529_2153768.jpg
c0199529_2154633.jpg
c0199529_2155344.jpg

[PR]

by CHANGPING | 2012-02-20 21:10 | 格闘技 | Comments(0)