海外ドラマ 『LOST』 コンプリート!

このところドップリとハマっていた 『LOST』 をようやく観終えました。
c0199529_1745661.jpg
24-TWENTY FOUR-』 や 『プリズンブレイク』 に続き、海外ドラマの王道中の王道作品に我が家は完全にやられています。
で、肝心の感想は・・・シーズン6までで全121話、120話までは凄く面白いです!
『24-TWENTY FOUR-』や『プリズンブレイク』のように冒頭から爆発的な面白さというよりも、日に日にジワリと面白くなっていくタイプですかね。
これはまた友人たちに熱くオススメしないとなぁと考えておりましたが、最終話を見終えた昨夜は・・・これはちょっと納得できませんよ!? 今までの疑問が一切解決されずにオカルト的な終焉。「ふざけんな!」っていうのが正直なところです。
一気に冷めました。全米でもブーイングの嵐だったとか。
でも、俳優陣は皆個性が強いキャラでよかった思います。

ソーヤー役(准主役)のジョシュ・ホロウェイ、かっこいいですねぇ。
その存在感が完全に主役のジャックを食っちゃっていましたね。
c0199529_175984.jpg
ヒューゴ役(准主役)のホルヘ・ガルシア、プロレスの橋本真也そっくりでした。
c0199529_1753767.jpg

そして女優陣で目立った(好みだった)のは
c0199529_1752457.jpg
クレア役のエミリー・デ・レイヴィン(左)
サン役のキム・ユンジン(中)
ジュリエット役のエリザベス・ミッチェル(右)

思い返してみてもそれはそれは面白いドラマだったですが、いつものようにもう一度(コピーしたもの)観ようという気が起きないのはあの謎過ぎるエンディングのせいだと思います。
c0199529_1719340.jpg
ん~、口直しに 『HEREOS』 にでも手を出してみようかな。
[PR]

by CHANGPING | 2012-03-04 17:18 | 最近観た映画・DVD | Comments(2)

Commented by かいちょ at 2012-03-08 16:46 x
橋本じゃないの?破壊王でしょ?
Commented by CHANGPING at 2012-03-08 23:20
かいちょ殿
橋本に似てるでしょ?ホントそっくりなんだよ。ビックリするよ。
かいちょはLOST観た?