スターバックスのマグカップ

仕事での待ち合わせや時間潰しでスターバックスはよく使います。
こういう時のドヤ顔用として MacBookAir が欲しくなりますねぇ。
c0199529_21455240.jpg
スタバは純粋に美味しいですよね。自分は甘さ控えめのライトシロップでオーダーします。
ジっとマグカップを見ていたら、つい欲しくなってしまって買っちゃいました。
c0199529_2146149.jpg
と言っても、現在店頭で販売しているものは新ロゴマークになっており、
自分はどうしても旧ロゴマークが欲しかったので某オークションで落札しました。

毎朝飲むワイフ特性のカフェオレも、なんか本格的な味に感じます。
(うちのワイフが入れるコーヒーは結構評判が良いのですよ。)
c0199529_21463351.jpg
偶然にも出品者の方は学生時代に住んでいたアパートの超近所で、なんか不思議な縁を感じます。懐かしいな。
[PR]

by CHANGPING | 2012-03-07 21:50 | 最近買ったモノ | Comments(0)