桜木町の一蘭

先日仕事でみなとみらいに行ったついでに、久しぶりに 一蘭 に行きました。
少し肌寒い日だったので、どうしても暖かいラーメンが食べたかったのです。
c0199529_235667.jpg
一蘭と言えばこの閉鎖的な雰囲気。女性でも安心して替え玉がを頼める為の配慮との事ですが、『よし食うぞっ』 とやる気を起こさせますよねぇ。
c0199529_2351428.jpg
食に関してあまり冒険をしないタイプなので至ってノーマルをオーダー。
ただし、今回もPMから商談があるので断腸の思いでニンニク抜きです。
c0199529_2352164.jpg
せっかくなので自分は半替玉を追加しました。ちょうどいい量です。
c0199529_2353091.jpg
c0199529_2353968.jpg
相変わらず 『本場のとんこつ!』 って感じです。今度とんこつ好きのワイフを連れて来よう。
ん?以前水道橋(東京ドームシティラクーア店)に行ったっけかな?
[PR]

by CHANGPING | 2012-04-24 23:18 | 今日のご馳走 | Comments(0)