KARCHER 高圧洗浄機の威力

洗車をより効率良く行うために以前より虎視眈々と狙っていたケルヒャーの高圧洗浄機。友人が購入したのでちょっとお借りしてその効果を試させてもらいました。
c0199529_2114109.jpg
このケルヒャー・イエロー(勝手に命名)が説得力というか 「ガンガン落とすよ!」 って感じの雰囲気ありますねー。その威力は動画で撮りましたのでどうぞ。(本当は愛車で試したかったのですが、生憎(?)ピカピカだったのでマンホールの蓋で実験しました。)



さすが、あの日本橋をクリーニングしただけの事はあります。洗剤も一切使わずあれだけ汚れていた蓋がピカピカ。エコでいいですね。
完全に欲しくなりました。というか購入リストのトップに踊り出てしまいました・・・
[PR]

by CHANGPING | 2012-06-19 21:19 | 私生活(日記) | Comments(0)