軽トラのラジコン

ヤフオクでラジコンを買いました。
といっても999円ですのでおもちゃレベルのラジコンです。軽トラのラジコン、シブイでしょ?
c0199529_2143522.jpg
荷台も開きますし、ホイールがBBS風のアルミホイールというのが笑っちゃいます。
c0199529_21441088.jpg
ん?よく見るとタイヤがフェンダーからはみ出していますね。これは車検通りませんよぉ。
c0199529_21442851.jpg
と軽いツッコミを入れつつも早速試運転。



なかなか軽快でコミカルな走りです。
なぜこんなものを買ってしまったかと言うと、ヤフオクでこのラジコンを発見した途端閃いてしまったのです。昔々自分が小学生低学年だった頃、様々な屋台キャリィーのプラモデルがありました。
アラフォー世代の方は記憶あるかな?
c0199529_2145415.png
これを得意の木工や電飾とかを付けて再現しちゃおうっていうプロジェクトです。
いつ着手できるか分かりませんが、楽しみになってきました。
[PR]

by CHANGPING | 2012-07-08 21:47 | 最近買ったモノ | Comments(0)