木製車輪 大&小

ちょっと前に届いた大きな荷物。
タイミングよく遊びに来た友人に 「コレ何?」 と驚かれたもの・・・
c0199529_22473721.jpg
木製の車輪なんです。ナチュラルガーデンクラブさんの通販で購入しました。
庭で雨ざらしになるので、しっかりとツヤ消しクリアでコーティング。
これで少しは長持ちするかな?まぁ気休め程度と言う事で。
c0199529_22474915.jpg
なかなかセンス良い飾り方が思い浮かばず、とりあえず二つ並べて置いてみました。
う~ん、ワイヤーで木にぶら下げてみようかなぁ。良いアイディアお持ちの方、アドバイス下さい!
c0199529_224819.jpg
アーリーアメリカンというか、ウェスタンな雰囲気が好きなのでベストアイテムである事は間違いないのですが、有効に活用できずにいます。
でも、徐々にではありますが思い描く庭に近付いてきました。
[PR]

by CHANGPING | 2012-07-26 22:59 | 最近買ったモノ | Comments(0)