世界侵略:ロサンゼルス決戦

思えば久しぶりに我が家のホームシアターで映画鑑賞しました。
なぜ久々かと言うと・・・それは LOST を夜な夜な一生懸命鑑賞し、最終回で期待を思いっきり裏切られたからかもしれません。意外とダメージ大きいです。
とにかく、あれから映画を観る気にはなれなかったのですが、オリンピックにも飽きてきたので昨夜リトライしました。作品は「世界侵略:ロサンゼルス決戦」です。


残念ながら失敗と言わざるを得ないでしょう。
銃撃シーンなどのアクションは満載でその映像は見事だとは思いますが、ただ打ちまくるだけで中身がない映画。。。そんな感じです。
同じエイリアンものならばインディペンデンスディの方が100倍いいですね。
ん~2000年代になってからのハリウッド映画はちょっとイマイチですねぇ。
もうちょっと頑張らなければなりません。
[PR]

by CHANGPING | 2012-08-05 21:43 | 最近観た映画・DVD | Comments(0)