飛騨コンロでBBQ

長年愛用していた飛騨コンロが壊れてしまったため、今度は長方形タイプの飛騨コンロを購入しました。もちろんこれもアマゾンで。
アマゾンってホントに便利だなぁ。何でも売ってるし定価よりも安いし次の日届くし。
c0199529_23145954.jpg
早速庭でBBQ!なんか久しぶりのような気もしますし、庭のリフォームしたから新鮮なような気もします。いずれにせよ、外で食べる食事って美味しいなぁ。あ、もちろんビールも・・・
c0199529_2315812.jpg
今回は豚肉オンリーでホルモンとトントロ、それに野菜もしっかり食べてます。
c0199529_23151922.jpg
最後は大好物の焼とうもろこしで。
c0199529_23152510.jpg
やっぱり夏はBBQですねー。
今年はとくにパンチの効いた酷暑が続きそうですので、BBQで夏バテ防止です!
[PR]

by CHANGPING | 2012-08-17 23:25 | 今日のご馳走 | Comments(0)