パイレーツ・オブ・カリビアン 『デッドマンズ・チェスト』

パイレーツ・オブ・カリビアンの二作目「デッドマンズ・チェスト」を観ました。
c0199529_17273514.jpg
いやーヒドイ!これほどヒドイ映画は久しぶり・・・というより歴代ナンバーワンの酷さかもしれません。
残酷表現が多い事には目を瞑ったとしても、ズル賢い子悪党達のドタバタ劇としか見えません。

もはや「カリブの海賊」からは程遠く、ただのホラー映画に成り下がっています。
これから観ようと思っている方、個人の感覚というか好みにもよると思いますが、時間の無駄なのでやめておいた方が良いですよ。

これほどの駄作がなぜ話題になるのか?
ジョニー・デップのジャック・スパロウが一人歩きしているだけなのでしょうね。いやぁ今思い出しても腹が立つ、そんな作品です。私の中では、「ジョニー・デップ主演作品にアタリなし」が定説です。
三作目と四作目?もちろん観ませんよ!
[PR]

by CHANGPING | 2012-08-19 17:29 | 最近観た映画・DVD | Comments(0)