大阪出張 ~ホテルグランヴィア大阪~

先週末から出張で関西に行きました。
宿泊先はいつもの東横インを考えたのですが、今回の出張先を考えて駅へのアクセスを優先し、大阪駅直結のホテルグランヴィア大阪にしました。
c0199529_2037344.jpg
じゃらんを通して6,000円だったのでそんなに期待はしていなかったのですが、立派なホテルでした。まるでリゾートホテルですね。コストパフォーマンス◎です!
c0199529_20371545.jpg
禁煙シングル、23階の部屋でした。
しかしビル内側の吹き抜けに面しているので眺望はNG。だから安いのです。
c0199529_20372786.jpg
チェックイン後、ちょっとだけ夕寝。そして大阪と言えばやっぱりお好み焼きですねぇ。
夕食は部下とお好み焼き屋を食べに「鉄板焼 えん 」に行きました。
c0199529_20374016.jpg
店員さんが焼いてくれるお好み焼きを目の前に鉄板にデンッ。これは美味しかったです!
フワフワしてやはり本場ってカンジですね。
c0199529_20374847.jpg
勢い余って豚キムチそばめしもオーダー、これも美味しかったなぁ。ワイフに食べさせたい。
c0199529_2038178.jpg
翌朝、久しぶりに見る大阪の駅はビックリするくらい変わっていました。以前は古くボロい駅だった記憶がありますが、一気に巨大ターミナル化しましたねぇ。
c0199529_2038834.jpg
c0199529_20381863.jpg
でも、新幹線での陸路移動は長いな~。
経費節減とは言えやっぱり空路使いたいと心から思いました。
[PR]

by CHANGPING | 2012-09-24 20:57 | 旅行記(国内) | Comments(0)