大阪出張のついでに京都観光

出張ばかりで大変だねとよく言われます。まぁ確かに大変ではあるのですが、その分役得もあったりしますので結構楽しんでます。で、関西と言えばやっぱり日本一の観光地・京都ですね!
c0199529_23331587.jpg
週末ワイフと共にまた来ちゃいました。記憶が正しければ自身5回目(修学旅行含まず)の京都。
流石にメジャーどころは行き尽くしましたが、それでも行きたくなる京都、何度でも行きたくなる京都は実に奥深い。天気もサイコー!!
c0199529_23333029.jpg
京都駅を降りると、何故か「帰ってきたなぁ」という気分になってしまいます。
先祖が公家(今はただのサラリーマンですが実話)だからかな?
暑さも和らぎベストシーズンを迎えつつある京都を何回かに分けてご紹介します。
まず次回は「歴史と酒蔵の街・伏見編」です。
c0199529_233533.jpg

[PR]

by CHANGPING | 2012-09-27 23:38 | 旅行記(国内) | Comments(0)