炭火焼だいにんぐ わたみん家

先日、ワイフと炭火焼だいにんぐ わたみん家に行きました。
以前も紹介しましたが、そのコストパフォーマンスに魅せられたか、ワイフがとても気に入っている居酒屋です。
c0199529_22501638.jpg
なんという商品名か失念してしまいましたが、三ツ矢サイダーのチューハイ、これが堪らなく美味しいですよ!いいところに目を付けましたね~
c0199529_22502863.jpg
こちらは僕が必ずオーダーする馬刺しのにぎりです。
c0199529_22503945.jpg
卓上コンロ(七輪)で焼いて食べるエイヒレ、そして勢いあまって牡蠣もオーダーして焼き焼き。
火を通すと味がより濃くなって美味しいですね。
c0199529_2250475.jpg
c0199529_2251149.jpg
c0199529_2251817.jpg
そろそろ忘年会シーズン到来、肝臓が休まる暇が無い時期に突入しますね。
カラダを労わらなきゃなぁと思う反面、楽しみでもあります。
[PR]

by CHANGPING | 2012-11-16 19:30 | 今日のご馳走 | Comments(0)