焼肉屋で忘年会

先日、お気に入りの焼肉屋さんで我が家の忘年会を行いました。
例年は居酒屋スーパー銭湯でアカスリが定番でしたが、どうしても肉を食べてPowerUpをしたかったので趣向を変えてみました。
c0199529_21542787.jpg
やっぱりココのハラミは美味い、最高!
先日紹介した秋葉原の某店より100倍美味しいです。
c0199529_21545920.jpg
大体いつもオーダーするネタは、ハラミ、ホルモン、ミノ、時々レバー。
c0199529_21544219.jpg
c0199529_21551251.jpg
いやぁ今年は色々あったなぁ。
こんなにも辛いことがあるかと思うほどキツイ1年だったような気がします。まとまった夏休みも取れず、ずっと働き詰めなので正直身体も疲労困憊・・・お正月はゆっくり過ごしたいな。
どうか来年は良い年でありますように。
[PR]

by CHANGPING | 2012-12-27 00:01 | 今日のご馳走 | Comments(0)