贅沢に石焼ステーキランチ!

近所の石焼ステーキの店に行ってみました。と言ってもリーズナブルなランチですが。。。
c0199529_23132763.jpg
120gのサーロインステーキ。これは価格のワリに美味しいですね。肉がとても柔らかいです。
c0199529_23133739.jpg
本来であればビールでも・・・となるのですが流石に真昼間ですし、外出の途中でしたのでグッと我慢しました。ちょうど席から愛車がチラ見できたので、相変わらずカッコイイなぁと眺めていたら駐車場にややナナメに停めている事に気付き、ちょっと恥ずかしい。。。
c0199529_23134366.jpg
素直に美味しかったです。やっぱりファミレスとは違うもんですね。
でも、同じ肉ならば自分はステーキより焼肉の方が好みかな。
[PR]

by CHANGPING | 2013-01-23 00:01 | 今日のご馳走 | Comments(0)