Pコートを買いました ~ALPHA U.S. Navy PEA COAT~~

あと1ヶ月もすれば、春の足音が聞こえてくるのかもしれませんが、連日寒い日が続きますねー。
昨日今日は比較的暖かいですが、今年は本当に寒い!!
ここにきて思わず防寒具のラインナップが1枚増えました。ALPHA社のPコートです。
c0199529_22151663.jpg
実はPコートずっと欲しかったのです。
先日観た「ALCATRAZ」や、「アルカトラズからの脱出」で囚人たちが着ている姿が、なぜかカッコよく見えるんですよねぇ。Pコートにチノパン、デニム地のシャツを着れば囚人ルックの完コピできます。
イーストウッド、かなりシブイです。
c0199529_22152235.jpg



Pコート、いいですね。悩んだ結果ワンサイズ大きめをチョイスしたので、ちょっと厚めのセーターとかを着ても大丈夫そうです。Pコートにチノパンは・・・流石に気が引けます。
[PR]

by CHANGPING | 2013-02-02 16:32 | 最近買ったモノ | Comments(0)