イカスミパスタ ~黒い十人の黒木瞳~

HDレコーダーに撮り溜めておいた「黒い十人の黒木瞳」を観たら、どうしてもイカスミパスタを食べたくなり、早速アマゾンで取り寄せました。
c0199529_19172723.jpg
こんなの近くのスーパーで売っていると思うかもしれませんが、今時はどこを探しても売っていないのです。
c0199529_19174177.jpg
昔バブルの頃(?)流行ましたねー。自分はその黒さに怪しさを感じ、当時は食べませんでしたので生まれて初めてのイカスミです。
c0199529_191841.jpg
う~む、そんなに驚くほど美味しいものではないですね。思ったほど生臭くないのは助かりましたが、いまいちパンチが足りないかな。おまけに翌日のトイレも黒いですし・・・
c0199529_1918405.jpg
イカスミはともかくとして、「黒い十人の黒木瞳」は面白かったなぁ。
最近のNHKドラマは侮れません。
[PR]

by CHANGPING | 2013-02-15 00:05 | 今日のご馳走 | Comments(0)