東京駅一番街

行こう行こうと思いつつ、なかなか足が向かなかった東京駅一番街に行ってみました。
c0199529_21253817.jpg
う~む。。。大変賑わってはいますが、以前とあまり変わっていないような・・・
テレ東ショップでは、和風総本家のキャラクター・豆助のぬいぐるみを買いそうになってしまいました。
c0199529_2126888.jpg
山梨の代表銘菓「桔梗信玄餅」どこかで売ってないかなぁと探し回ったのですが、どうやら今は置いていないようで。。。残念!
密かに楽しみにしていなのは東京ラーメンストリート。
c0199529_21261797.jpg
あわよくば噂の六厘舎にありつこうと思っていましたが、相も変わらずこの行列。。。
見た瞬間に諦めました。
c0199529_21262856.jpg
ガンダムカフェが気になりましたが、1人で入る勇気もなく断念。というかスーツ姿には似つかわしくない場所です。今度はワイフと来てみよう。
(全てiPhone5で撮影)
[PR]

by CHANGPING | 2013-03-07 21:35 | 江戸ブラブラ | Comments(0)