「スーパーナチュラル」と「岳」

久々に海外ドラマが観たくなってレンタル屋さんをウロウロ。iPhoneでクチコミを調べながらチョイスしたのが「スーパーナチュラル」。
c0199529_21195612.jpg
アメリカの名所と呼ばれる各地でロケをしている事が評判のようで、アメリカを旅した気分に浸れるかなと期待しましたが。。。B級ホラーもいいとこじゃん!
な~んか安っぽく、次を観たいというキモチが沸かずに第1話のみでやめました。

そこで口直しというか目直しにチョイスしたのが『』です。このブログでも以前紹介したように原作を読んでいたので気になっていました。
c0199529_21201591.jpg
特別面白いというワケではありませんでしたが、なかなか原作に忠実です。小栗旬がミスキャストではないかと思いましたが、まぁこの作品の場合は誰が主演でも成り立つのかもしれません。長澤まさみは適役だったと思います。(長澤まさみはカワイイなぁ。)
でも人ってなぜ雪山なんかに行くんだろう。理解に苦しみます。


[PR]

by CHANGPING | 2013-04-01 21:33 | 最近観た映画・DVD | Comments(0)